• ベストアンサー

VBE画面をタスクバーに分けて表示したい

現在は図のようにエクセルと重なって表示されていますが、 分けてタスクバーに表示させるにはどうすればいいですか? オフィス2003です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xls88
回答No.1

WindowsはVistaですか? 以下の手順で設定してみてください。 「スタート」ボタンを右クリック>「プロパティ」>「タスクバー」タブで「同様のタスクバーボタンをグループ化する」のチェックを外し「OK」

mamama31
質問者

お礼

vistaです。 エクセルの方で操作するのではないのですね。 できました。有難うございました。