• ベストアンサー

クレジットカードを使用せずにクレジットカード決済する方法

わたしはクレジットカードを持っていないのですが 決済方法がクレジットカード払いのみの場合、 クレジットカードを使用せずに決済する方法はあるのでしょうか? 例えば、i Tuneのmusicカードや (画期的ですよね!?) プリペイドカードのように、入金した分だけ、クレジットカード決済に使用できるような何かいい方法はないのでしょうか・・・ last.fmの有料ラジオを利用したいと思っています。 (月額300円) よろしくお願いいたします。 ※初心者で、同じ質問をカテゴリ「マネー」の方で質問してしまいました。おそらくこっちのカテゴリの方が当てはまりますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Boba_Fett
回答No.3

うーむ。クレカではありませんが、似たような支払い機能として デビットカードというのがあります。  ⇒端的に言うと、利用時に預金残高の範囲で   つかるっつーもんです。 それを利用すれば、おそらく質問者様がされようとしていることは クリヤーできるかと。。 正確には、VISAデビットカードって名前なのですが、 インターネット上のクレカ比較サイトとかにも名前が出て 雑誌とかで出てくることがあるので~~ 発行しているのは、スルガ銀行とイーバンクでしょうかー。

nudebalanc
質問者

お礼

なるほど!デビットカードって、そういう使い方ができるんですね! VISAカードって便利ですね。 詳しくありがとうございました^^ 早速申し込んでみます♪♪♪ 使えるといいなぁ~

その他の回答 (2)

• peruna
回答No.2

デビットカードはご存知でしょうか? 入金分のみで決済されるカードです。

nudebalanc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます♪♪ 早速申し込んで使ってみます!!! デビットカードがどんなものなのかイマイチ分かっていませんでした。 これからはデビットカードユーザーの一員ですかね!?

• kaZho_em
回答No.1

簡潔に書きます。 「 そんな方法ありません 」

nudebalanc
質問者

お礼

そんな回答はいりません(><)