• 締切済み

SOTECのe-note645Tの電源入れてもなかなかスタートしない

電源スイッチを入れてもdosの画面がなかなか立ち上がらず20分後ぐらいそのままにして再度電源を入れると立ち上がりますがなにが原因でしょうか?

みんなの回答

• M2452
回答No.1

私のMacintoshLC475(40MHzくらいの)は、電源入れても起動せず、しばらく放っておいて再度電源入れると起動した原因は、バッテリー切れでした。 電源を入れるとコンデンサーに電気がちょっとたまって、バッテリーがあると御認識する・・・のかどうかはわかりません。 むかしのMacなのであてにはなりませんが、マザーボードのバッテリー、チェックしてみてください