• ベストアンサー

【激安な移動手段教えてください!】

【激安な移動手段教えてください!】 今日は12月28日なのですが,30日or31日夕刻までに, 東京(池袋近辺)から香川(坂出,丸亀近辺)に帰省することになってしまいました(汗) いつもは新幹線に乗ってるんですが,今年はお金がなくて可能な限り費用を抑えたいのです。 時間と手間はどんなにかかってもいいので,とにかく安い!!という移動手段は何でしょうか? ただし,公共交通機関の範囲内でお願いします。 (ヒッチハイクとかトラックの荷台に紛れ込むとかは対象外で(^_^;)) すみません,どんな些細なことでも構いませんので,皆さんのお知恵を下さい(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1-2-3dah
回答No.1

こんばんは☆ (1)夜行バス7400円~ http://www.bus24.jp/kanto/tokyo/tokyo-kagawa/ (2)飛行機+フェリー 9800円 http://www.ferry.co.jp/indexsky.htm?OVRAW=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%20%E9%A6%99%E5%B7%9D%20%E8%88%B9&OVKEY=%E9%A6%99%E5%B7%9D%20%E6%9D%B1%E4%BA%AC&OVMTC=advanced&OVADID=27644424041&OVKWID=290078532041 (3)青春18切符 6000円程 http://www.jreast.co.jp/tabidoki/service/seishun18/index.html ※本来は5枚1綴りですが、金券ショップにて、バラ売り(3000円程)で売っているので、2枚購入となります。鈍行のみでは、1日で辿りつけないので、途中野宿となりますが…。 おすすめは、ぶっちぎりで1番です☆

so7021
質問者

お礼

詳細な説明を頂き,本当にありがとうございます! チケット取れるかこれから調べてみます。 本当に助かりました。またご縁がありましたら,よろしくお願いいたします。