• 締切済み

草津温泉の惣菜

今週末、草津温泉に行きます。 予算の兼ね合いもあり、素泊まりにしました。 西村京太郎の草津温泉を題材にした小説を読んだ際、 美味しいハムカツが登場しました。 個人のブログでも、おそらく同一店舗の鳥肉惣菜を絶賛していました。 (ブックマーク忘れてしまいました・・) どなたか、店名・連絡先をご存知ないでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• life2_001
回答No.1

ほかのサイトでも回答させてもらいましたが今現在ある店舗は1店舗のみ。「まこと商店」でハムかつなどのお総菜をあげています。 昔はもう一店舗ありましたが火事にあいそれ以降商売はしておりません。 もしその店舗のことですともうそこの総菜は食べることはできませんが・・ 火事に遭ったのは7年ほど前になります。