• ベストアンサー

DoCoMo・P904iのアイコンについて。

どのボタンも押した覚えがないのですが、 待受画面上部に電球(ひらめきマーク?)のようなアイコンが表示されています。 今まで2年以上使っていますが今回見たのが初めてで、説明書を捨ててしまったので一体何を示しているのかわかりません…。 ご存知の方いらっしゃったら回答お願い致します(>_<)

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide_23_2
回答No.1

恐らくバックライトOFFのマークです。 液晶のバックライトを設定でONにするか、5キーの長押しで解除できます。