• 締切済み

私は来月で21歳になる大学生です。先日彼女と初めてのセックスだったので

ami1988amiの回答

回答No.1

まだ二十歳でそういった症状ということは何か病気かもしれません。一度泌尿器科に行って男性機能などを調べてもらったほうが早いと思います。 医師が必要と判断すれば薬も処方してくれると思います。またバイアグラよりもシアリスのほうが副作用もなくよく効くようですよ。 後は精神的なものかもしれませんが、まずは検査が必要だと思います。

関連するQ&A

  • セックス 虚しい

    同棲している彼がいます。 彼とはSEXとの事で何度も揉めてきました。 それが原因でレスっぽくなり、最近久しぶりにしたのですが…。 キスをし、胸をチョロっと舐められ、フェラをお願いされたのでしました。 私は丹念に舐めました。 そしていざ始まる時、彼が私のを舐めてくれようとしたのですが3回くらいペロッとして濡れてるか確認したら挿れようとしてきました。 しかし彼はお酒を飲んでいたので勃ちが悪く柔らかくなってしまったのですが、いきなり仰向けになっている私の口に突っ込み腰を振り出したのです。 時間は短かったのですが、(5振りくらい)凄く屈辱的でした。 そして挿入して、、って感じでした。 私としてはフェラ頑張ったので舐めてくれた時嬉しかったのですが秒で終わったのが悲しかったです。 イラマチオ(口に入れて腰を振る)のは屈辱的ですが、私的にも興奮するので好きです。 彼がお酒で眠かったのと勃ちが悪くなっていたのもあったので早く終わらせたかったのかな、とも思います。 毎回ではないので眠くない時間帯、お酒が入っていなかったらもっとしてくれるとは思います。 こういうことをまた伝えるとレスになりそうで悩んでいます。 何かいい伝え方はありますでしょうか。 また、私はこのSEXが彼1人よがりのもの、私の身体を使ってオナニーされている感覚があるのですが客観的に見てどう思いますか。

  • オナニーをしない彼氏とのセックス

    こんにちは。 題名の通りですが、付き合って1年になる20歳の彼氏がいます。 セックスは今まで4回ほどしたのですが、膣内だけでなく、手コキでも、フェラでもイってくれません。 彼によると ・オナニーはしない ・射精は夢精のみ ・エロ画像、動画は見る(でもオナニーはしない) 彼の話をまとめると、自分の意思で射精したことはない、ということになります。これってどうなのでしょうか。勃起はします。 彼は仮性包茎です。皮をむいたときに露出する部分が敏感なようで、いまでも乾いた指で触ったり、舌で攻めると痛いと言います。 膣内射精困難症というものがあるらしいですが、彼の場合膣内だけでなくいつもなので該当しないように思います。 お互い初めてなのだから、と思っていましたが、フェラをしても、ピストンをしても、体位を変えても、勃起するばかりでイってくれない彼とセックスしていても悲しいです。 もうひとつ、彼は私をとても愛してくれていますが、正直手マンの仕方が下手で、痛いだけです。 クリをひたすら攻められて(私がそこしか反応しないからだと思いますが)、すりきれそうです。 クンニをしてほしいのですが、なんとなく言えません。 ただの愚痴みたいになってすみません。 ・オナニーをしない彼にイってもらうにはどうすればいいのか ・彼を傷つけないで技術を向上してもらうにはどうすればいいのか 彼とのセックスを楽しいものにしたいです。 アドバイスよろしくお願いします。 ※オナニーをしないというのは100%本当ですので、それを前提にご回答願います

  • セックスのときにすぐに萎える

    40代になった男です。 この年になっても週2回オナニーをしています。若い頃からもっとも長い間、射精しなかったのは2週間くらいです。 オナニーのときはものすごく妄想し、時間をかけてしています。 先日、ある女性とセックスをしたのですが、体位を変えてしているうちに、だんだん萎えてきてしまいました。あれだけオナニーでは興奮するバックでしているのに、です。 一度抜いてしまうと、しばらくは気が散って勃起しなくなってしまい、結局はその女性に手コキしてもらいました。でも射精するときだけは勢いよくでます。 これは、インポなのでしょうか?オナニーのしすぎでしょうか? こういうことはたまにあり、以前も挿入時に萎えてしまいました。 女性に手コキしてもらい、復活したのですが、さて、挿入しようとしたときにこんどは逆に射精してしまいました。 普段からセックスの時は立ちがいいのは最初だけで、愛撫などが長いと萎えてしまいます。なにか直す方法はないでしょうか?

  • 半年振りにセックスしたのですが、硬さが前より柔らか

    半年振りにセックスしたのですが、硬さが前より柔らかく、フェラは全く感じませんでした。 挿入してのピストンは問題なく感じました。 オナニーのしすぎですか?

  • 我慢汁が出ない?

    先日セックスをした時の話なのですが フェラや手コキをしても全く一滴も 我慢汁が出てこなくて…。いままで 出ない人が居なかったので、不思議に 思い、お相手の方に 私が下手だから出ないのかな? と言ったら、そんなことないよ、 すごい気持ちいいよと言われました。 ずっと勃ってはいるけどあまり 感じでもらえてないのかと思い 少し自信がなくなりました。 出ない人とか居るんでしょうか? ちなみに関係ないかもしれませんが、 彼は44歳でバイアグラの様なものを 飲まないと、お酒を飲んだ日は 中折れしてしまいセックス出来ない人です。

  • 同棲中のセックス頻度について教えてください。

    同棲中のセックス頻度について教えてください。 お互い20代半ばです。 彼と付き合って2年になりますが半年前から同棲し始めました。 同棲前は週末のみセックスをしていました。 もちろん、週末しか会えなかったからですが、それでも、一晩に一回すれば満足そうでしたので、あまり性欲が強くない人なのだと勝手に思っていました。 しかし同棲を始めたら毎晩セックスを求めてくるようになりました。 (生理中はフェラです) 回数は以前同様に一度すれば満足してくれるのですが、私も働いている為、仕事で疲れている時やせっかくのお風呂上りでメンドクサイ時があり、正直そんな気分になれない時があるのです。 だけど、風俗も行かずまっすぐ帰ってきてくれるし、彼が家にいる時間は私がいる為AV見ながらオナニーなんて出来ないし、隣で甘えてこられるとかわいそうだし。 この前、疲れてどうにも気分がのらない時があり正直に話し、フェラで我慢してもらいました。 「明日してあげるから」と言って放置するのは、オナニーが出来ないこの環境で彼が性欲を抑えるのは辛いでしょうし、 フェラなら服を脱いだり脱がせたりがなく、後処理もお手軽だし、疲れていてもせいぜい10分足らずですから(笑)、妙案だと思ったのです。 そこで女性の方に質問なのですが、私の立場になった時、 彼が求めるままセックスをしますか? それとも、フェラを挿んでセックスの回数を減らしますか? さらに、性欲の強い彼をお持ちの方はどのような頻度でセックスをなさってますか? 因みに、彼が求めてこなくなったセックスレスの方はそうならない為のアドバイスなど頂けたら嬉しいです。 私的には、本音を言うとセックスは週1~2回で満足なのですが・・・。 結婚も視野に入れている為、今のうちに彼の性欲とどのように付き合うべきか考えたいと思っています。 因みに、彼と話し合うのもやぶさかではありませんが、面倒だからとかセックスしたくないとかをハッキリとは言いたくありません。 (勘付いてはいるかもしれませんが) 状況や考えをご理解頂く為長くなってしまい、分かり難い質問かもしれませんがご意見よろしくお願いします。

  • フェラとセックス、ペニスの負担について教えてください

    フェラとセックス、ペニスの負担について教えてください 回覧ありがとうございます 1ヶ月前に彼女が出来ました。彼女と会う度にエッチをするんですが 最初の2回以外はフェラで今日まで来ました。 何故セックスが少ないかと言うと、私が下手糞なのか中々挿入することが出来ず 挿入前にペニスが萎えてしまうのでフェラで射精をしてました。 因みにエッチをする度に「今日はセックスしようかな・・・」、「入らなかったら嫌だな」とマイナス思考が少しばかし生まれていました そして今日も会ってエッチをしたんですが、フェラをしてペニスを濡らした後に挿入してみたら スッポリ入り時間を全然空けずに3回のセックスをして、短時間で3回射精をしました 今日までのエッチ(フェラ)で射精をしてた時は、それなりに時間を空けないと、擦ってもペニスに痛みが出てしまい射精が出来ませんでしたが、どうしてセックスだと擦っても痛みが無く連続で出来たんだろうと思いました すんなり挿入出来た時はとても嬉しくて不安な気持ちが吹っ飛びましたが気持ちの問題なのでしょうか? 因みに手でオナニーをする時も時間を空けないと次の射精が出来ません 実際出来るかどうかは知らないですけど、痛いのでしません

  • SEXの時になると途中で縮まってしまいます

    一人Hのときや、朝立ちの際にはもの凄く元気になるのですが、嫁さんとSEXした時は、バイアグラを飲んでも途中で縮んでしまいますし、入れる前もオナニーの時みたいな元気はありません。風俗に行った時は、なおさら立ちません。嫁さんが嫌というわけでもなく、たぶん精神的なものだとは思ってますが、このままだと、セックスレスになったり、エッチした時の気持ちよさもなく、一人Hだけで満足しなくなるのが、怖くなります。ちなみに、オナニーは今でも(34歳)毎日1回~2回はしてしまいます。何かいい解決法はありませんか?

  • オナニーのあとにセックスできますか?

    同棲している彼がいます。 先日、喧嘩をして一週間ぶりに帰ってきたのですが、その数時間前に 彼がオナニーをした形跡がありました。 「溜まっていたのだろう…。 自分でしたのなら、今夜は私とはしないな。」 と思い、仲直り後に普通にねていたのですが、明け方、 彼が我慢できなくなったようでセックスをしました。 そこで質問なのですが オナニーした数時間後でも彼女とセックスできますか? ちなみに 彼は日頃はたんぱくです。 年齢は31歳です。 久しぶりに会ったので、 すこしは愛しくなってくれたのでしょうか?

  • 妻とのSEXでイケません。。。どうしたら?

    35歳男です。 1年半ほど前に子どもが生まれ、それ以来ずっとSEXしてなかったのですが、 2人目が欲しいということになり最近再開しました。 子どもが生まれてからはずっとオナニーで済ませてました。 久しぶりに再開したものの、勃起はするのですが、何回やってもなかなかイケません。 途中で乾いてしまい痛くて挿入すら出来なくなり、 最終的に自分でオナニーでイク寸前までもっていき、そこで挿入してやっとイキました。 オナニーだったら全然イケるのですが、妻とのSEXではなかなかイケません。 妻には好きという感情は薄れ、もう家族愛みたいな感じです。 そんな妻のとSEXで、どうすればイキやすくなるでしょうか? 何か良い方法があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。