• ベストアンサー

前戯と愛情の関係

ami1988amiの回答

回答No.4

こんにちは。 関係ないと思います。ただの、その人のセックススタイルだと思います。前戯が得意な人もいればそうでない人もいる。 自分がしてあげるのが好きな人もいればしてもらうのが好きな人もいるってのと同じじゃないでしょうか? ちなみに質問者さんは彼にいっぱい前戯をしてあげますか?前戯って男性だけがするものじゃないですよね? ちなみに私の友人ですが、ご主人は40代半ばです。彼女はとてもご主人に愛されていて、家事もご主人が積極的にやっているくらい。ですが、ことセックスに関しては、、、 ご主人は前戯をしないそうです。ご主人はベッドに寝ているだけで、友人がフェラをし、そのまま最後まですることも。そして彼女もセックスしたい時にはフェラで勃起してから、彼のペニスを自分の唾でぬらし、挿入(女性上位で)し、彼女が上で動く。月に1-2回はご主人が口で彼女がいくまでは舐めたりするらしいです。ご主人は胸にも興味はなく胸を触ったり揉んだりしてくれることもないそうです。 ご主人の性癖なのでしょうね。他の全ては彼女の為にやってあげる。例えば家事も自分のワイシャツのアイロンがけも、美味しいレストランに連れて行ったり、、、どこのご主人よりも家事もして、たまに喧嘩をして彼女が別れると言っても、絶対に別れたくないと反対するそうです。 ただし、セックスに関してだけは超わがままのようですね。自分を気持ち良くしてもらいたい、そんな自我が強いようです。

Emme
質問者

お礼

ありがとうございます。 >ちなみに質問者さんは彼にいっぱい前戯をしてあげますか? してあげます。彼のを舐めて入れずに終わることも結構あります。 顎が疲れるまで頑張ってます。 そのご夫婦、ステキですね。 前戯はやっぱり、その人その人で全くちがうのですね。