• ベストアンサー

前戯と愛情の関係

ami1988amiの回答

回答No.4

こんにちは。 関係ないと思います。ただの、その人のセックススタイルだと思います。前戯が得意な人もいればそうでない人もいる。 自分がしてあげるのが好きな人もいればしてもらうのが好きな人もいるってのと同じじゃないでしょうか? ちなみに質問者さんは彼にいっぱい前戯をしてあげますか?前戯って男性だけがするものじゃないですよね? ちなみに私の友人ですが、ご主人は40代半ばです。彼女はとてもご主人に愛されていて、家事もご主人が積極的にやっているくらい。ですが、ことセックスに関しては、、、 ご主人は前戯をしないそうです。ご主人はベッドに寝ているだけで、友人がフェラをし、そのまま最後まですることも。そして彼女もセックスしたい時にはフェラで勃起してから、彼のペニスを自分の唾でぬらし、挿入(女性上位で)し、彼女が上で動く。月に1-2回はご主人が口で彼女がいくまでは舐めたりするらしいです。ご主人は胸にも興味はなく胸を触ったり揉んだりしてくれることもないそうです。 ご主人の性癖なのでしょうね。他の全ては彼女の為にやってあげる。例えば家事も自分のワイシャツのアイロンがけも、美味しいレストランに連れて行ったり、、、どこのご主人よりも家事もして、たまに喧嘩をして彼女が別れると言っても、絶対に別れたくないと反対するそうです。 ただし、セックスに関してだけは超わがままのようですね。自分を気持ち良くしてもらいたい、そんな自我が強いようです。

Emme
質問者

お礼

ありがとうございます。 >ちなみに質問者さんは彼にいっぱい前戯をしてあげますか? してあげます。彼のを舐めて入れずに終わることも結構あります。 顎が疲れるまで頑張ってます。 そのご夫婦、ステキですね。 前戯はやっぱり、その人その人で全くちがうのですね。

関連するQ&A

  • 前戯について

    前戯について質問させてください(>_<) わたしは3つ上の彼と2ヶ月程付き合っていて 2回エッチをしました。 彼との初めてのエッチの時は 手で触ってくれたり舌で愛撫してくれたり…と 前戯→挿入だったのですごく気持ちよかったのですが 先日会った時にエッチすると 前戯がなくなってしまい 全然触ってくれませんでした…! わたしはとても濡れやすい体質らしく触られなくても キスや雰囲気なんかですごく濡れてしまうので 挿入に支障はきたさないものの やはり気持ちよくありません…。 わたしは彼のものを口や手で愛撫しているので キス→フェラ→挿入という形になってしまいます。 今後の前戯有無はわかりませんが もし次もないとその後もなくなってしまうのでは…と 思っているので ぜひぜひ彼に前戯をしてもらえるような 言葉だったり行動だったりあったら教えていただきたいです。 また、彼が2回目で前戯をしなくなった理由として 触ると手ににおいがつくのが嫌なのでは…?と 思ったりしています。 一人で手を使ってすると 出血はしていないのですが なんとなく鉄っぽいにおいがします。 前戯をしない、または好きでない方 よかったら理由を教えてください(>_<) 長文失礼いたしました。 回答よろしくお願い致します。

  • 前戯について!!

    私は20歳で彼は23歳、つきあって1年になります。 エッチは彼が初めての相手です。 みなさんは1回につき前戯にどのくらい時間をかけていますか? 女性→男性・男性→女性の両方教えて下さい。 まわりに聞くと前戯からイクまで30~60分といいます。 私達は30分もかかりません。 初めての時は胸やアソコを愛撫してくれたのですが最近は...。 私が彼のアソコを愛撫して入れて彼がイク(私はイったことないです)という感じで...。 物足りないというか、とても寂しいです(涙) 私は雰囲気やキスで濡れるので前戯は必要ないのかなぁと思ったりします。 彼は最近仕事で疲れているようなのでそれも関係あるのでしょうか。 それと、私が生理中の時はアソコを触ってほしいとかフェラしてほしいと言ってきます。 嫌だったので、 「あなたは気持ちイイかもしれないけど、私は気持ちよくないの」←自分勝手でしょうか...?? と正直に言いました。その時はおさまったのですが、たまに言ってくる時もあります。 私が嫌だというと「嫌だったらいいよ。ごめんね。」と優しくいってくれます。 でもそれが可哀想な気もします。(本心は嫌なんですけど...。) 彼はとても優しくていい人なんです。 不満といえばこのことだけです。 これからも付き合っていきたいと思っています。 アドバイスお願いします!!

  • 前戯までしたら興味を失う?

    男性は抜きなしの前戯までした女性に対してはエッチしたものとみなし、その女性への興味なくなりますか? それとも、最後(射精)までしたいと強く思うようになりすか? その女性への好意の有無によっても変わってきますか?

  • 前戯までで終わりの彼の気持ちが知りたい

    付き合って数ヶ月の彼氏がいます。私は20歳、彼は22歳です。 えっちの際前戯のみで終わりで挿入してもらったことがありません。 3回ほどしましたが前戯のみでした。 ふぇらもしたことがありません。正直彼がたってるのかもわかりませんでした。 私の方から誘っているわけではなく、深いキスをして胸を触られて声が我慢できなくなって喘ぐと「あー、我慢できねー」と言って下を触ってきます。この我慢できないも嘘なのでしょうか…。 私に魅力がないからしたくないのでしょうか? 本人に聞くのもきまずいし、男性の気持ちが分かりません。わかる方がいたら教えて頂きたいです。 彼は女性経験がないらしくそれも関係しているのでしょうか?

  • 前戯&射精について

    男性の方へ質問なんですが、 今付き合って4年の彼(28歳)が居ます。 彼はゴムを付けてる時も 生の時もそうなんですけど、 射精する時に腰を引きます。 引く人は初めてで理由を聞いた事があるんですけど、 「イッた後はくすぐったくて力が抜けちゃうから」 と、言ってました。 彼とは6月に結婚をする予定なんですけど、 毎回そうだと将来子供が出来るかどうか とても不安に思います。 それともう一つあるんですけど、 彼とのエッチで前戯の時間がありません。 とても淡白と言うか、前戯自体がまずないので 気持ち的に辛いです。 いつも即下半身を触って濡れたら挿入状態なんです…。全裸になる事も少ないです。 特に私は濡れやすい方なので余計に早い気がします。 エッチの後にすぐ抜かれるのも 前戯がないのも寂しいので、 どうにかしたいんですけど、 どうしたらいいでしょうか?>< 文章が意味不明かもしれませんが、 宜しくお願いします^^;

  • 彼とのエッチ前戯が短いのですが

    前戯無しで挿入されることもあります。 前戯ある時は、胸舐められたり 下触られたりと3分くらい? 私はもっと前戯の長いエッチがしたいです。 ちなみにお互いが初めてです。 彼と付き合って1年10ヶ月です。 彼は毎日エッチしたいと言う人です。 ですが私も彼も実家暮らしです。 みなさんは前戯どのくらい時間かけてますか? それと前戯はどのような順番ですか? 例えば、キス→胸→手マン→クン二→フェラ→挿入など みなさんどのような前戯なのか知りたいです\(//∇//)\

  • 前戯と相手を大事に思う気持ちについて。

    前戯と相手を大事に思う気持ちについて。 真剣に悩んでいるので真面目な回答をお願いします。私の彼は前戯をほとんどしてくれません。胸をちょっとさわって、下着の上から軽くさわってくるくらい。それでいきなり挿入されます。私は彼に気持ちよくなってもらいたいし、彼がしてほしいようにしています。前から不満に思っていて、なんだか風俗嬢みたいだなぁってちょっと傷ついた気持ちでいました。今までも何度か軽く彼に伝えたりしましたが、オレはそんなことはあんまりしたくない、エッチなビデオも見ないし、そんなのがちょっと嫌だと改善されず。私はあそこが匂うんだろうかとか、私が嫌なのかとか、かなり悩んできました。今日、今まで悩んでたことを話しました。すると、彼はかなり怒ってしまって…。オレはそんなことしたくないと話したはずだ、そんなこと一つでオレがお前を好きじゃないと思うのか、そんな風にお前が思うならもうしない、と怒られました。普段そんな風にキレない彼だけに、言わなければ良かったと思ったのですが…前戯の仕方と気持ちは一致しないのですか?私は彼が好きだから気持ちよくなってもらいたくて頑張ってるのに、彼にはそんな気持ちがないことがショックで…風俗嬢みたいで傷つくと話しても、謝るどころか、悪いとは思ってるけどイライラして謝れないと言われました。私は自分に自信がなく、彼につい、好きか確認してしまうところも影響してると思います。でも、このままだと私は不満ばかりたまりそうで…どうしたらいいと思いますか?みなさんは好きなら、こんな不満は我慢できますか?

  • 前戯の際にイってしまう(男性の方へ)

    私は20代前半の♀で、付き合って半年程の彼がいます。 私自身がエッチ経験が豊富なわけではないため、悩んでいることがあります。 お暇なときにでもお目を通して頂き、ご解答頂けたら幸いです。 悩みというのが、彼とのエッチの際に前戯だけで二回も三回も私だけがイってしまうということです。 元々がくすぐったがりだったためか、前の方や、中の浅めのところを指でされるだけでイってしまいます。 彼は可愛いと言ってくれますが、自分だけイってしまうのがとても恥ずかしいのです。 また、本当はいやらしいと思われて、呆れられていないか心配です。 そこで、質問なのですが ①男性から見て、前戯で何度もイってしまう女は嫌なものや、面倒だと思われているのでしょうか? ②もし、そういう女が嫌なものでないならば、前戯の際に彼にも気持ち良くなって欲しいので、少しだけ彼のモノに触れたりしても嫌な気持ちになったりはしないでしょうか? 長々と大変失礼いたしました。 ここまで目を通して頂いて本当にありがとうございました。

  • 女性の方に質問です(前戯について)

    私の彼女は25歳です。付き合って3年ちょっとになります。途中から遠距離恋愛になったこともあり、現在は年に数回しか会えないので、エッチもそんなに出来ません。彼女は大人しく奥手な性格で、彼女にとって初めての男性が私でした(当時彼女は22歳)。 そんな彼女ですので、カラダの開発にとても時間がかかっています。最近やっとエッチに興味が出てきたようなのですが、「恥ずかしいから・・・」と、声も押し殺しながらのエッチです(それはそれで愛しくおもうのですが/笑)。彼女がエッチに目覚めてきている事は、なんとなく私にも伝わってきています。 大好きな彼女なので、もっと気持ち良くさせてあげたいと思っています。女性は感じているフリをしたりするので(苦笑)、この場をお借りして女性の方に本音を教えていただきたいのです。ムードや言葉で気持ちを盛り上げたりすることも大切だと思いますが、具体的な行為で「これは間違いなく気持ち良い!」という前戯ってありますか?。 もちろん個人差はあると思いますが、「こういう前戯が好きな女性は多い」とか「私はこういう前戯が気持ちいい」というものがあれば、具体的に教えていただけないでしょうか?変な質問で申し訳ありません。

  • 男性は前戯だけでも我慢できるのでしょうか

    いつも親身に回答頂きありがとうございます。 恥ずかしい質問ですが、現在付き合っている彼と初めてペッティング? (昔で言うB?)をされました。 とても大切にしてもらい1年何もなく付き合ってきたので私はすごくうれしい気持ちでしたが、まさかのことに、彼からクンニや指など・・・も愛撫受けました。 彼のものも反応してるのはなんとなく分かっていて、私的にはもう1つになりたい気持ちでいっぱいだったのですが、彼は全く服も脱がず、ひたすら私だけ愛撫受けた状態でした。 実家住まいの私の部屋でのことでもあり、時間的にも家族に迷惑掛けそうな時間だったのもあるんですが、彼は挿入とかせず1時間くらいして「そろそろ帰らないとね」と帰ることになったのですが。。。 男性は前戯だけ、それも硬くなったものをそのままに終えることってできるんですか? まさか、エッチ自体はできない・・・なんてことはないとは思いますが、男性って我慢がそんなにできるのでしょうか? 硬くなったものはそのままでもおさまるんですか? また、ご意見受けたいのですが、実家でエッチって・・・声とか出せないし、はっきり言ってうれしい反面女性は拷問みたいですよね? 実家でするのは難しくないですか? よろしくお願い致します。