ipod touch第1世代でもTouch the wave2.0は使える?

このQ&Aのポイント
  • 最近iPod touchとiPhoneで使えるTouch the wave2.0というソフトを見つけました。このソフトは音楽ファイルを取り込んでスクラッチなどが簡単にでき、ほとんどCD-Jと同等の機能を持っています。
  • 現在私はiPod touchの第2世代でこのソフトを使っていますが、もう一台購入したくなりました。近所のノジマでは第1世代のiPod touchが13,900円で販売されていますが、この第1世代でもTouch the wave2.0は動作するのでしょうか?
  • ハッシュタグを添付します。
回答を見る
  • ベストアンサー

ipod touchの第1世代のものでもTouch the wave2.0ってアプリは使える?

最近iPod touchとかiphoneで使えるTouch the wave2.0ってソフトを見つけて使っているのですが、このソフトがかなり優れていて、取り込んだ音楽ファイルでスクラッチだとかが簡単にできて、ほとんどパイオニアのCD-Jと同等なんです。(しかも無料) 今私はiPod touchの第2世代でこのソフトを使っているのですが、もう一台Touch the wave2.0のために買いたいと思い、近所のノジマに行ってみたところ、”第1世代の店頭ディスプレイ品13,900円”というのがありどうしようか迷っています。 この第1世代のiPod touchではTouch the wave2.0は動作できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1

http://tshimizu.cocolog-nifty.com/good_job/2009/08/ipod-touch-os-3.html OS3.0以降にアップデートしてればOKのようです。

diy_sunny
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。 全然問題ないようですね。