• 締切済み

浜松駅から小田原駅

チャォ 。 + ゜ヽ( 。. c_, .。)ノ゛。 + ゜チャォ 灰夜です。 早速質問させていただくのですが 12月27日に浜松駅から小田原駅に新幹線で行きたいのですが うーん>< 10時20分ごろに小田原につくようにしたいんですけど・・・ キップの買い方とか料金とか; よく分からなくて;;新幹線1人で乗るの初めてで;; よかったらアドバイスなどくれませんか?   よろしくおねがいします><;

みんなの回答

• hiro0079
回答No.1

こんばんは 東海道新幹線利用なので、時刻表や運賃はJR東海のサイトで調べられます。 http://railway.jr-central.co.jp/timetable/nr_doc/search.html こちらによると、 8:48浜松発のこだま634号で、小田原に10:06に着きます。 運賃は、乗車券2940円+新幹線特急券2410円で、片道が5350円。 切符は、普通に駅の新幹線の切符を扱っている自動券売機でも みどりの窓口でもどちらでも購入出来ます。 購入すると、乗車券と新幹線特急券の2枚、もしくは両方が1つになった切符を受け取ります。 最初の改札で乗車券を入れて、そして新幹線の改札で特急券を入れてください。 降りる時は、この逆の順番で切符を入れて下さい。