• 締切済み

どっちか選んで下さい(お風呂)

a.同じ湯に2日連続で入る(足し湯or追い炊き) b.同じバスタオルを2日連続で使う(洗濯は2日使用後。1日目は干して乾かすだけ。) どちらかを実行しなきゃいけないとしたら、皆様はどちらを選びますか?

みんなの回答

回答No.6

bです。 昔はよくやっていました。子供が生まれてからは毎日洗濯するようになりましたが。

回答No.5

bです。 いっつもやってます;

noname#102281
noname#102281
回答No.4

私も両方です。 といっても現在はユニットバスなので不可能ですけど 2日目は風呂水ワンダーを使って、残り湯は洗濯に バスタオルは、身体をあらったタオルを絞って拭いてから(これは洗濯機に)仕上げに拭く感じなので2日に1回くらいです。 でかい洗濯物をムダに増やしても。 ・・・でも「バスタオル毎日洗濯派」意外と多いですよね。 「銭湯スタイル」でお風呂に入ればお湯もそんなに汚れないですよ。 だから選ぶとしたら1かな。

• tmk_b
回答No.3

b.同じバスタオルを2日連続で使う(洗濯は2日使用後。1日目は干して乾かすだけ。)

noname#184449
noname#184449
回答No.2

我が家は両方実行してます。 風呂は「ふろ水ワンダー」を使って2日間連続で入った後、残り湯は洗濯水に使用します。 風呂の中で軽く体を拭いてから上がってバスタオルを使用してますから、ハッキリ言ってそんなに濡れません。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

b.です。 お風呂に入って綺麗にした後なら、2回くらい使用しても、別にどうってコト有りませんけど・・・。