• 締切済み

DELLのinspiron mini 10vのバッテリーについて

使ってみると本体自体の使い勝手はまあまあ満足なんですがバッテリーの駆動時間が約2時間ほどしかなくこの点が少々不満です。で、ググってみると容量の大きいバッテリーが存在するらしいんですが、購入時に販売員は何も言わないしDELLのサイトでも販売していないようですしで… どこで手に入るのでしょう?或いは互換性のあるバッテリーをご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• elpkc
回答No.1
piyo1969
質問者

補足

コメントありがとうございます。 ここは私も見たのですが、対応機種が9か12のバッテリーしか無いんです。それともこのうちのどれかは互換性があるのか…