• ベストアンサー

ipod オーディオブック

ipodのオーディオブックって機能はどうすれば使えるのですか? 自分は今バンドで耳コピしようとしていて、オーディオブックの再生に【遅い】って表示があるので耳コピしやすいのでは?と思ってます。 また、オーディオブック機能じゃなくても再生スピード変えれる方法知っていたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buriburi3
回答No.1

iTunesでオーディオブックにしたい楽曲(?)を右クリックしてプロパティを表示 オプションからメディアの種類をオーディオブックに変更

takemaru-z
質問者

お礼

できました!ありがとです!