• 締切済み

ブリーフ派かトランクス派か?

32歳男です。 ここ10数年トランクスを愛用しているのですが、女性の目から見て30過ぎた男がトランクスを使用しているのは許せないものでしょうか? やはり年相応にブリーフにした方がよいのでしょうか?

みんなの回答

• souji77
回答No.2

私自身は32歳で10年ほど前からBVDの白いブリーフを好んで履いていますが、同年代でブリーフ派(ボクサーブリーフは違う!)はかなり少数派だと思います。ゲイでもノンケでも。(注:私ゲイです) 多くの人はボクサーパンツかトランクスでしょう。30代~40代は。ブリーフ派はビキニパンツ派より少ないかも。

• Oruko000
回答No.1

30代女性です。 男性の下着の年相応が分からないのですが、私がパートナーに買ってくるのは、ボクサータイプのブリーフ?トランクス?です。 足周りが広がっていない、ピッタリしたものです。 スーツやジーンズを着ても、足の付け根の辺りでゴワつかないし、スマートにパンツが着れるかなと思いブリーフにしてます。 トランクスも許せないとは思わないですが、すごい柄のものやキャラクターのは引きます。 ブリーフも白の典型的なのは、男性のセクシーさに欠けるなと思います。 これは私の好みですので、参考までに。