• ベストアンサー

アドレス帳のデータを移行する方法について

Baka86の回答

• Baka86
回答No.2

http://pchdddata.blog85.fc2.com/blog-entry-559.html こちらが参考になるのでは・・・。 後半のエクスポート>インポートではグループ分けが全部崩れたように記憶してます。 私はThunderBirdを使ってますが、これならProfileフォルダーをコピーして移し、profile.iniをちょいと編集するだけで、メール本体、サーバー設定、アドレス帳などメールに関するものがすべて移ってくれます。バックアップもものすごく楽ですね。

hinode11
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。