• ベストアンサー

ゆうちょ銀行の残高をweb上で確認する方法は、ありませんか?

ゆうちょ銀行から、イーバンクに、入金する際に、ゆうちょの残高がわかりません。インターネットでわかる方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka37777
回答No.2

ゆうちょダイレクトがあります。 http://www.jp-bank.japanpost.jp/direct/pc/what/dr_pc_wh_index.html

mugachan
質問者

お礼

すばやい回答で助かりました。ありがとうございました。アドレスまで載せて頂き、速やかに、理解と対応が出来ました。心よりお礼申しあげます。

その他の回答 (1)

• hiroki0527
回答No.1

「ゆうちょダイレクト」というサービスに加入していれば分かります。 なんの申し込みもしていない人に分かるようなサービスはありません。

mugachan
質問者

お礼

すばやい回答をありがとうございました。参考になりました。