• ベストアンサー

尽くす女性に質問

なぜ尽くすのですか? なぜ貢ぐのですか? また、その男性に何を求めているのでしょう? 何をされたら喜びますか? というのも僕は芸能人の元彼とかの話に出てきそうないわゆるダメ男なんですが こんな僕にもすごくできた彼女がおりまして なんでこんな僕と付き合っていてくれるんだろうと気になった次第です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tebiri
回答No.1

>なぜ尽くすのですか?  >なぜ貢ぐのですか?    す・き・だ・か・ら    この一言じゃないですか。  申し訳ないと思うなら、ステップアップすれば良い。    とりあえず、クリスマスを楽しんでください。  お幸せにネ。

lile
質問者

お礼

>す・き・だ・か・ら なんとも心に突き刺さりました。 ステップアップですか がんばります。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Nannette
回答No.2

私が愛する人は、私にとっては命の恩人、一時は死まで考え、将来の希望を捨てるほどだった私を根気よく救ってくれた大切な人です。だから、私は彼の好むように、欲しいように、好きなように、してあげたくなるのです。 彼がそれで満足そうなら、それですべて。それ以上何も求めません。 彼が嬉しそうに笑顔を見せ、やさしく抱いてくれれば、それだけが喜びです。

lile
質問者

お礼

>それ以上何も求めません >彼が嬉しそうに笑顔を見せ、やさしく抱いてくれれば、それだけが喜びです。 僕の彼女もよく同じような事を言います。 しかし辛いというか難しい言葉です。 なにか求めてくれればそれをしてあげる事で喜ばせてあげられるのですが。 回答ありがとうございます。