• 締切済み

XBOX360 メモリーユニットについて

XBOX360 メモリーユニットについて質問があります。 先日、メモリーユニットを使って友人の家へ自分のゲーマープロフィールを持ってゆきいくつかの実績をオフラインで解除しました。しかし、その日にメモリーユニットを友人の家に忘れてきてしまったため、自宅のXBOXでゲーマープロフィールを復元して遊び、いくつか実績をオンラインで解除しました。この時点で、友人の家においてあるメモリーユニット内のプロフィールと自宅で復元したプロフィールの実績の内容が異なってしまいました。この状態でメモリーユニットを自宅のXBOXに入れるとどうなるのでしょうか?獲得した実績が統合されるのでしょうか、また不正とみなされたりしてしまうのでしょうか? 同じような事を経験された方、いらっしゃいましたらお知恵をお貸しください。

みんなの回答

• MRT1452
回答No.1

うろ覚えですが、本体の復元をしてしまうと、メモリユニットの方は無効(不正)情報と扱われてハネられたかと。