• ベストアンサー

IE8の画面表示について

Green_Treeの回答

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.3

IE8での☆ ☆+ タブの配置は ☆ ☆+ タブ の状態か ☆ タブ ☆+ もしくは ☆+ ☆ タブ のいずれかだと思います。 ☆+ は「お気に入りに追加」ではなく、「お気に入りバーに追加」です。 つまり、お気に入りバーに追加されたものが表示されるためには☆+ボタンの右側にスペースが必要であり、ここにタブがくることは「お気に入りバー」を使用する上で、ありえないのではないかなと。 結果、質問に対する回答としては、「☆(お気に入りセンター)☆+(お気に入りに追加)タブの順」はできない、になるかと思われます。 初期設定ではそうなっていたというのは勘違いじゃないかしら・・・

rian_2005
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます IE7とIE8の勘違いでしょうか…もう少し確認してみます