-PR-
解決
済み

IEのアドレスバーに入力したアドレスを消すには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.55208
  • 閲覧数126
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

質問タイトルそのままです。
自分のHPアドレスを会社で入力してしまって
冷や汗しています。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (61/144)

こんにちは。
少なくともWin98SEとIE5.5では上手くいきましたのですが…。

履歴はC:\Windows\Historyのフォルダの中に、ファイルとして入っています。
それをファイル単位か、ドメイン名のフォルダ単位で削除すれば、個別で消せます。
お礼コメント
kaekae

お礼率 66% (4/6)

丁寧なリファレンス、助かりました。
おかげで上手く消すことができました。
そしてお礼が遅れてしまったことをおわびします。
投稿日時 - 2001-04-03 18:28:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 42% (30/71)

コントロールバネルのインターネットオプションの履歴をクリアすると消えると思います
お礼コメント
kaekae

お礼率 66% (4/6)

すぐに助言くださって、ありがとうございました。
でも
あやまらなてはならないことがあるのです。
会社のものなので、私のHP以外のアドレスもあり
履歴をクリアすると、消してはいけないものも
消えてしまうのでは、、??と不安です。

重ねて質問で申し訳ないのですが
自分のHPアドレスのみ
ひとつだけ消すというのは、不可能なのでしょうか?

不可能だとしたら、会社のアドレスを
すべてお気に入りに入れてから、履歴クリアするしかないんでしょうね。。。
投稿日時 - 2001-03-24 00:14:15
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 23% (10/43)

私はIEの5.0です。 メニュー中の(ツール)を選択し、インターネットオプション 選択。 全般タブの中の履歴クリアで消えます。 記入前に確認しましたので間違いないです。
私はIEの5.0です。
メニュー中の(ツール)を選択し、インターネットオプション
選択。
全般タブの中の履歴クリアで消えます。
記入前に確認しましたので間違いないです。