• ベストアンサー

Hitachi FeatureToolについて

外付けHDDから取り出して上のツールで静穏化した後に、 再び外付けHDDのケースに入れると静穏化できるでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

そのツールの静音化はシーク音(ガリガリ音)を小さくする設定です 従ってケースに入れると更に音は小さくなります。

fvlu1l0
質問者

お礼

回答していただきまして、ありがとうございます。 試してみたいと思います。