• ベストアンサー

今だに友達が居ないです

asamiasamiの回答

回答No.3

私も友達は多いほうではないです。高校のころはたくさんいたんですが、本当に仲がよかった子は1人しかいませんよ?信じられる、本当の意味での友達だと思っています。量より質ですよ。高校での友達ができなくても働き始めたら、たくさんの出会いがあるのでそこで一生の友達を見つけることも可能だと思います。がんばってね!!!!

itiha
質問者

お礼

ありがとうございます。私もここに書いた親友以外にも友達は居ましたが特別な関係ではありませんでした。確かに友達の量だけでは続きませんからね。