• ベストアンサー

韓国南大門の問屋さんは発送などの手配もしてくれるのですか?

12/14から2泊3日で韓国に行ってきます。 南大門に買い物に行きたいのですが、アクセサリーのパーツなどを色々買って来たいです。 手に持ちきれないくらい買い込むと思うのですが、お店から発送の手配とかしてもらえるのでしょうか? 発送してもらえない場合はタクシーに全部のせて郵便局に行くしか無いかなと思っていました。 よく韓国旅行に行かれる方いましたら教えて下さいm(*u u*)m よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#237727
noname#237727
回答No.1

あまり参考にならないかもしれませんが・・・ 南大門の海苔屋さんでの話しですが、自分も手持ちでは運べないくらい買いました。そしたら、お店の方が、「日本に送るよ!」っと言ってくれたのでそのまま送ってもらいました。 もちろん送料は結構かかったと思いますが、交渉でサービスにさせました。 お店によると思いますが、大量に買われるならお店に申し付ければ送ってくれると思います!