• 締切済み

永久脱毛なのにこんなに安くて大丈夫?

あまり大きくない脱毛専門店の話なのですが、フラッシュ脱毛が両脇で2万円だそうです。 回数は普通の毛の量で3回~4回で毛がなくなるとの事。1回の時間は15分くらいで、光が目に入らない様にサングラスをかけてします。 で、お聞きしたいのですが、2万円(2年間保障つき)って安すぎると思いませんか?? レーザーに比べて技術料がいらないので安いらしいのですが、本当に大丈夫なんでしょうか?? 経験者、専門の方等教えてください!!

みんなの回答

• ahuroken
回答No.1

こんばんは。 私も大きくはない脱毛専門のお店に通っています。 1年で2万円です。 完全に終わってはいないので、何とも言えませんが 今のところトラブルはありません。 逆に大手のエステが異様に高すぎるのでは ないかなぁ~・・・、と思いました。