• 締切済み

ネットマイル(NetMile)でのショッピングに関して(ポイントサイト)

ネットマイル(NetMile)でのショッピングに関して質問です。 1ポイント=0.5円のこのポイントサイトですが、 ここを通して「楽天(獲得マイル 1%と記載)」で買い物した場合、 ポイントとしてもらえるのは 「100円につき1マイル」=実質0.5%ですか? それとも「100円につき2マイル」=実質1%ですか? 同じような書き方でも実質1%のところ(予想ネットなど)や 実質0.5%のところ(ちょびリッチなど)があり、 混乱してしまいました。 詳しい方是非教えて下さい。

みんなの回答

• seri95
回答No.1

商品購入の1%の「マイル」をGET! https://www.netmile.co.jp/ctrl/user/store/detail/shopInit.do?campaignId=38549&click_key=AUTC7852  ↓ 1%というのはマイル換算です。 ネットマイルの1マイルは0.5円相当なので、実質0.5%となります。

konta2008
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます! 混乱してしまったのですが、回答頂き良く分りました。 ありがとうございます!