• ベストアンサー

TSUTAYA オンライン

初めてTSUTAYAオンラインに登録しました。 登録の際に氏名を入力する所があるんですが、全角カタカナで入力する所しかありませんでした。 普通は漢字での登録もあると思うんですが…。 TSUTAYAオンラインで注文した場合、宛名がカタカナで発送されてくるんですか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確かにカタカナだけですね。 いま最近きた納品書兼領収書を確認しましたが、カタカナで名前が表記されてました。 登録がカタカナだけですから当然といえば当然ですが。 チェックしてみましたが、漢字で登録するようなところはなさそうです。

ifactorma
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 TSUTAYA onlineにメールで問い合わせてもなかなか返事がなくて困ってました。 FF13が在庫切れにならないかヒヤヒヤしてたんでお礼よりも予約を優先してしまいました(笑) お陰様で無事予約出来ました。 本当にありがとうございました。