• ベストアンサー

コーチの財布を買いましたが・・・・メイドインチャイナ…

こーイの財布をリサイクルショップで買いました。 有名な老舗で、あんしんして買い物してたのですが・・・ 今日、ブロンズゴールドの長財布をかいました。 状態も良く気に入ったのですが、 よくある、ブランドのカードがはいってない。 しかもmadeinチャイナ… コーチって中国でも作ってますか?? 急に不安になりました・・・・ よく、他のブランドではマフラーとか 何国産かで値段が違うというのは聞いたことがありますが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q148290559 yahoo知恵袋にも同じ質問がありました。 コーチは中国製あるそうです。

a04-_-20i
質問者

お礼

ありがとうございました。 気に入って買ったので安心して使えてうれしいです。 ありがとうございます。