• 締切済み

携帯の持ち主が引越ししたら携帯も?

ドコモ東海で、登録して使っていたんですが 関西に移動しました。ずっと関西にいるつもりなんで すが。別に支障はないのですか? また、そのまま関西でドコモポイントが使えないとか があるのですか?

みんなの回答

• babuo
回答No.2

問題なくつかえますが、毎月の案内がドコモ東海の案内なので多少、ドコモ関西と異なる情報になってしまいます。 住所変更しても、取引はあくまでドコモ東海なんですから・・・。

nativeleka32
質問者

お礼

ありがとうございます。明日にでもドコモに いって話してきます。

• ma_
回答No.1

住所変更届をドコモショップに出してください。 住所がかわってもそのまま同じドコモ東海で使い続けることができますよ。

nativeleka32
質問者

お礼

ありがとうございます。明日にでもドコモに いって話してきます。