• ベストアンサー

MP3はパソコンがないと使えない?

trotの回答

• trot
回答No.2

そのMP3プレイヤはどんな機能を持つか、どのような使い方をするか、に依ると思います。 少なくとも、機種が分からないと判断がつかないのでは。 多くのMP3プレイヤは音楽データを入力する機能を持ちません。 このため、パソコンは必要だと思います。 USBなど接続手段が一致すれば、ネットブックなど安価なものでも構いません。

mimiga_a
質問者

お礼

ネットブックでも、ダウンロードできるのですねd(゜∀゜)b ありがとうございます(^_^)