• 締切済み

Jw_cad for Windowsで「txt.shx」「bigfont.shx」の使用について

Jw_cad for Windowsで「txt.shx」「bigfont.shx」フォントを使用できるのでしょうか?ご存知の方がおられましたらご教示ください。

みんなの回答

• Fu-_fssc
回答No.2

「txt.shx」「bigfont.shx」は オートキャドの独自フォントのはずですので それを使えるCADは、オートキャドくらいしかないと思います 似たようなフォントとして 極細ゴシック体フォント が人気があるようです http://www.ms-plan.com/jw_cad/jw_cad.htm 注意:データを他のPCで開く時は、同じフォントが入ってないといけません

kijyukijyu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。「極細ゴシック体」早速利用させて頂いています。

• Fu-_fssc
回答No.1

無理ですね Jw_cadは、シフトJISの日本語フォントのみに対応してます(今の所)

kijyukijyu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。諦めて「MSゴシック」を使用したいと思います。