• ベストアンサー

ノースウエスト手荷物および預け荷物の制限について

成田発デトロイト経由でアトランタに行きます。 シルバーメダリオンです。 この場合の手荷物と預け荷物の『個数、重量制限』をそれぞれ 教えていただけないでしょうか。 HPを見ましたが複雑でよく分かりませんでした。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jrice
回答No.1

2009年9月19日、もしくはそれ以降に購入した航空券で、2009年10月13日、もしくはそれ以降にご旅行で、かつ正規普通運賃エコノミークラス(ブッキングクラス:Y)以外のエコノミークラス利用の場合 受託手荷物の個数と1個当たりの料金(USドル) 2個目まで:無料 3個目以降:150USドル 寸法/重量 70ポンド(32kg)3辺の和62インチ(158cm) です。

参考URL:
http://www.nwa.com/asia/jp/travel/luggage/checked.html#freeluggage