• ベストアンサー

テーブル内の「?」でフィルタをかけたい。

おはようございます。 アクセス2003のことで教えてください。 テーブルに しますか? です。 ですか? というレコードをいれ 「最後に?で終わるレコード」を抽出する時に 右クリック→フィルタ→「*?」だと全てがヒットしてしまいます。 多分「?」がワイルドカードになってしまうんだろうと思いますが ワイルドカードとして使用されている文字列を検索する方法を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#150427

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinh
回答No.1

*[?] とする。 どうでしょう。

質問者

お礼

カッコで括るのですね!見事にできました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#204879
noname#204879
回答No.2

~?

質問者

お礼

これを(~?)コピペしてみましたができませんでした。。。