• 締切済み

ディズニー 雨の日は?!

いつもお世話になります。 今回もお願いします! 今月の10、11日にランドとシーに行きます。 10日にシーの予定ですが今日時点での天気予報は雨でした… 今回の目的キャンリフで絶対に見たいんです。 雨で中止になる事はありますか? 10日はビッグサンダーが休止なので10日にシーにしたのですが、 雨で中止になってしまう可能性があるのなら10日にランドに行く事も考えています。 (11日は曇りです) ツアーで行くので事前にどちらに行くか決めないと行けなくて迷っています>< 変な質問ですみませんが、よろしくお願いします。

noname#115987

みんなの回答

• LED3310
回答No.1

こんにちは。 キャンリフですが、雨の量にもよります。 ・カッパをきて雨バージョンで行うキャンリフ ・挨拶だけのキャンリフ(本当は違うんだろうが)の両方を見ました。 雨が酷い場合は中止です。だから、雨ならば現場でキャストさんに確 認をしてください。

質問者

お礼

雨バージョンならまだいいですが挨拶だけは 寂しいですね>< 最後なので見たいです… ありがとうございました!