• ベストアンサー

恥ずかしい質問ですが

27歳男性です。 単刀直入に言いますと肛門の周りの毛が気になります。 同じ悩みを持つ男性や女性の方はどう思っているのか知りたいのと病院で永久脱毛したいくらい気になっていますが、そんな事気にしなくてもいいとの意見やアドバイスがあれば気にしないようにしたいです。 やっぱし女性からみたら不潔で汚い印象を持たれますよね・・・。 どう思っているのか知りたいです。 男なのにダサくてかっこ悪い質問で本当にすいませんでした。 気分を害された方には本当に申し訳ないです。改めてすいませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#103093
noname#103093
回答No.2

肛門の周りにも毛は生えます。誰でも同じです。 しかし人に見せて歩く必要がないから、気にしないだけです。 貴方は何のために、この毛が気になりますか。 男性にしろ、女性にしろ、見せることがないので、気にもしません。 いや、気にする必要がありません。

noname#189548
質問者

お礼

普通に生活してるだけならいいのですが彼女が出来た時、 そして性交渉の時、やはり女性側からの印象が良くないのではないのかと思うのです。 でも、あなたがおっしゃるように気にしないように心がけたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • awjhxe
  • ベストアンサー率28% (531/1888)
回答No.4

2番さんが,男性,女性にもあります。 私★♀,は,始めて知り正直おお笑いしまいました。 自分には無い事で,何の事だか,さっぱり★チンプンカンプン,吃驚きました。 初体験,させて頂きありがとうございました。

noname#189548
質問者

お礼

男にも誰にも言えない恥ずかしい悩みがあるんですよ(笑) でも笑って頂いて正直、嬉しかったです。 真剣に答えられると余計に恥ずかしくなりますので。 比較的に女性には少ない悩みかも知れませんね。 男性ホルモンの影響だろうと自分なりに推測してみましたが2番さんは専門家らしいので勉強になりましたが他の回答者も同じ悩みがあってよかったです。 awjhxeさんの友達とガールズトークのいいネタになりましたね。 またそこで大笑いして頂ければ幸いです(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#113957
noname#113957
回答No.3

トイレの時に不都合なので、シェーバーで剃ってます。 際剃りで短く切ってから網刃で仕上げ。 ちなみにアンダーヘアーもシェーバーで処理してる。 短小の仮性包茎なので、小用後にヘアーを巻き込んでしまいます。

noname#189548
質問者

お礼

俺は伸びてきたら皮膚を傷付けないように小型のシェーバーで毛を落としています。 やっぱり皆さん気にしてるのだとわかりましたが気にしてもしょうがない事だとわかりました。 まったく男性ホルモンには勝てないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

24歳男性ですが、私も結構気になります。 足の毛も気になりますので、抑毛剤の使用を検討しています。 少なくとも毛が薄い方が、清潔感・若々しさは上がると思います。 剛毛好きというのは、少数派のような気がします。

noname#189548
質問者

お礼

以前に豆乳ローションが流行り、僕もそのローションを継続的に使用していましたが効果がなくあきらめました。 今は伸びてきたら小型のシェーバーで毛を処理していますが嫌になりますね。 毛は濃い方かも知れません、でもこればっかりはしょうがないですね。 あまり気にしないようにしていこうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 完全脱毛って変ですか?

    水着になることが多いので、ビキニラインを処理するのが毎回大変です。永久脱毛を考えますが、その範囲で迷っています。毛が生えている自分がなんか不潔に思えちゃうし、彼氏に相談すると、彼氏も毛は全部ないほうが好きって言うのです。海外では普通のことみたいですね。だから、私もあの部分は全部脱毛もと思うのですが、友達に(自分のこととは秘密で)意見を聞くと、そんなの不自然、変態っぽいなどと、最悪の印象のようです。料金も同じだし、自分としてもさっぱりしていいなって思いますが、そうでない意見の人のほうが多いみたいで、非常に迷います。男性の方、女性の方、ご意見教えてください。女の子のあの部分を完全に永久脱毛をするのは、変ですか?

  • 無駄毛の処理について

    私は44歳の男性です。無駄毛の処理についてご回答お願いいたします。 無駄毛と言っても腕や足、胸やお腹ではありません。汚い話で恐縮ですが、場所は肛門の周りです。女性の事は分かりませんが、男性なら私と同じ悩みの方も多いと思いました。 確認はしたことがないのでどのくらい生えているのか分かりませんが最近すごく気になりだしました。大便のあと、拭いても綺麗に拭けてるか不安だし、この先病気や事故なんかでシモの世話を他人にしてもらう時お尻に毛が生えてたらやっぱり恥ずかしいし…で、少しずつでも抜こうと思い、引っ張って抜こうとしましたが、結構痛い割にはなかなかぬけないんです。 で、出来れば永久脱毛したいのですが、病院は看護婦さんがいるので避けたいしお金もかかりそうだし……で、出来るだけ安くて、痛みが少なく永久脱毛出来る方法があればと思い質問させて頂きました。 ご回答お願いいたします。

  • 女性に質問です

    高校生です 自分はすね毛や腕の毛がちょっと濃く生えていてすこしコンプレックスがあります なのでバイトをしてお金をためて体の髪の毛以外の毛はだいたい永久脱毛してやりたいとおもっています そこで女性に質問です 男性の自分は毛が生えてるのをあまり好みませんが女性はどうなんでしょうか 男性の毛はないほうがむしろ引くといったかんじですか? わきも脱毛したいと思ってるんですが女性からすればどうですか? もし彼氏が毛なかったらどうですか? 文章ごちゃごちゃですが回答おねがいします

  • 陰毛処理の助言方法

    彼女がいるのですが、よく(半年に一回)くらいのペースで 膀胱炎になっています。 ここ最近気になって調べていたら、女性(男性含む)の 陰毛が関係しているため、大切な部分の近くの 毛を剃る・毛を短く切る・もしくは永久脱毛した方がいいと 書いていました。 何軒かの美容クリニック等のホームぺージを見ても 可能性としてとても高いと書いてあり、 彼女に毛を剃る・毛を短く切る・もしくは永久脱毛の話をしたいのですが、 女性はとても気にすると思うので、どうしていいか困っています。 どのようにいったら女性は傷つかずに、受け入れてくれるでしょうか?

  • 女性ですが、毛が濃いです

    20代女性です。 女性なのですが、毛深いのです。 昔から、髪の毛やまゆ毛などは多い方ですが、 一番の悩みはすね毛です。 普通の女性より濃いということはもちろんですが、 男性よりも濃いと思うことがよくあります。 実際、うちの父親よりは濃いです。 毛が太くて長いので濃く見えるようです。 カミソリでそればと思うかもしれませんが、 元々、皮膚が弱い体質のため、カミソリを使うと たちまちぶつぶつが出てきてしまって使えません。 毛抜きでも同様で皮膚に刺激を与えるため 使うことができません。 どうすればよいでしょうか? 永久脱毛なども考えましたが、 カミソリの刺激すら受け付けない皮膚なので、 永久脱毛に耐えられるか疑問です。 よろしくおねがいします。

  • 永久脱毛をした後はどんな感じですか?

    永久脱毛をした後はどんな感じですか? 色白なので毛が濃く見え、普通の人より毛穴が目立つのが 嫌で永久脱毛をしようと考えています。 永久脱毛の経験がないので、まったくわからないのですが、 永久脱毛をすると、ホントに毛が生えてこないのですか? また、肌が弱い人でもできますか? ご経験がある方、教えてください。

  • 永久脱毛

    ムダ毛の永久脱毛 本当にできるのですか? つまり、一度 永久脱毛したら もう二度と そこに毛は生えないのですか? 判る方 教えてくれませんか? 私は男です 余りにもスネ毛が凄いので 永久脱毛 やってみようかと考えてます

  • 女性に質問です。

    いきなりですが、質問です。 女性の皆さん。 下品な質問で申し訳ないのですが、 皆さんのマンコの色って何色ですか? 特に20代の方のが知りたいです。 私は21歳で処女ですが、 小学生の頃からオナニーをやっていました。 なので、あそこがすごく黒ずんでいます。 今まであまり気にしていなかったのですが、最近自分のを鏡で見た時に、あまりの汚さに驚きました。 私はとても体毛が濃くて、あそこの毛もお尻の方までびっしり生えています。 最近、このままではいけないと思い、永久脱毛に通い出したのですが、 そんな汚い場所を見せるのが恥ずかしくて溜まりません。 また、店員さんがすごく綺麗な方ばかりなので余計にです。 こんなにあそこが汚いのは私だけなのでしょうか? 意外と私みたいな悩みを抱えてる方はいるのでしょうか? よろしければ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男以上に毛深い…と思う。

    単刀直入に言いますが、私かなり毛深いのです! 学生女子です。 私が毛深いと自覚し出したのは小学生の頃からです。 小学生の時に男の子友達に「うわっ、何でそんなに毛深いの!?」と言われたり 他の男の子にも「うわっ、毛深っ」っと驚きと引いたような顔をして言われました。 とてもショックでした… 家族からも「毛深いなぁ」と言われます。 ですがその通り、悲しいくらい毛深いです。 どれくらい?と思われるかと思いますが、本当に想像以上だと思います。 脚はもちろん、太ももにまでガッツリ生えます。しかもここは男子並み。濃くて太い。 最近、彼氏のいる友達に私の剃った脚を見て「私の彼氏が剃った後みたい笑」と言われました。笑えない… お尻も背中も産毛ですがびっちり(産毛と言っても少し濃いめ)、お腹や胸元も産毛まみれ。 襟足?っていうのですか?後ろの首の方も同じく産毛だらけ 腕、二の腕も濃い毛が結構生えます。 剃っても黒いブツブツ(剃り跡)が残って全然見栄えが良くない。 アンダーヘアーも濃くて太いし長い。たわしのようです。 腕、二の腕は毎日剃っています。 脚、太ももは脚を出す時等剃ります、剃っても汚いですけど汗 母は、私と真逆で毛が全然生えていなく「脇以外剃った事がない。」と言います。 本当に剃る必要が無いほどツルツルなんです。 父は結構毛深い人なので、遺伝だと思いますが…涙 もう半分諦めています。 永久脱毛にも興味がありますが学生では手に届きません。 それに永久脱毛とは、一生生えてこなくなるものなのか?正直疑っています。 彼氏もいませんし、いてもこんな体を見たら確実に幻滅されると思います。 将来結婚したいですし、どうにかならんものか?っと思い質問させて頂きました。 私と同じように毛深過ぎて悩んでる方、毛深い女性をどう思うか、男性女性共素直な感想、等回答お待ちしております。宜しくお願いします!真剣なんです。

  • 顔の毛が濃くなる一方です!!

    高校生の時から、顔の産毛を剃っていたら、もうそらないと目立って気になるくらいの濃い毛が生えてくるようになってしまいました。剃らないと化粧ののりも悪いし、でもこれ以上濃い毛を生やしたくないしでとても悩んでいます。顔の永久脱毛とかってあるんですかね??よく美容室などで女性の顔の毛を剃ってくれるとこがありますが、お金もかかるし自分で適当に脇毛を剃るみたいに気になり始めたら剃っています。同じ悩みを持っている方、エステ等の専門の方、何か情報を得たいのですが、アドバイスを下さい!お願いします。