• ベストアンサー

【至急】 検査薬について

sakurack15の回答

• ベストアンサー
回答No.1

チェックワンファストかクリアブルーがいいです。 チェックワンファストは生理予定日から使えます。 クリアブルーは一週間後と書かれていますが、妊娠していれば当日でも陽性が出ます。(低感知するようです。) 私も予定日当日にクリアブルーで陽性でした。

har_69
質問者

お礼

急ぎの質問に、回答くださってありがとうございました。 先ほど、クリアブルーを試したら 真っ白な陰性でした。 ここまできたら、ただの生理の遅れなんでしょうかね?? 生理前の腹部の違和感もあり、高温のまま。 またしばらく様子をみて、それでも来なかったら また検査薬試してみます。