• 締切済み

XJR400(95年)にLEDウインカーを取り付けましたが、後ろ2個の取り付けまでは正常に作動しますが・・・

純正からの交換ですので「ICウインカーリレー」(1000円程度)に交換後、後ろ左右をLEDウインカーに交換しました。 ここまでは正常前後に動作します。 続いて前の「左側」をLEDに交換すると一瞬だけ光りその後前後(左)とも動作しません。後ろだけLEDの右側は動作します。 配線のつなぎ間違いはないです。 詳しい方、原因と対策を教えてください。 -------------------- ※オークションで購入の安いLEDウインカーとICリレーです。現在は後ろだけLED化しております。 ※電装系は苦手ですので難しい事はわかりません・・・。

みんなの回答

• FCS_RIK
回答No.2

XJR400の95だとメーターのウィンカーインジケータが一つでしたっけ? 左右共通になってる場合、そこで左右の+が繋がっているのでそういう不具合がでます、 とりあえず中の電球を取り外す事で対応は出来ます LEDウィンカー インジケータ で検索すると色々対策を記載してるページが見つかるかとは

• H-2
回答No.1

飛んだ(ショート)したと思います バッテリーに点灯しないウインカーを直接繋いで確認しましょう 接続ミスや安物LEDに起こる現象です