• ベストアンサー

PCを探しているんですが

私は今、パソコンを探しているんですが「ネットゲームが普通に出来る(イライラしない程度)」「五万円前後」「windows7搭載されているまたは、インストールソフト付き」など、そんな感じのいいパソコンはありませんでしょうか?ちなみにゲームはサドンアタックなどです。色々条件が多くてすみません。でも答えてもらえると嬉しいです。デスクトップでもノートでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • junw12
  • ベストアンサー率33% (582/1725)
回答No.4

モニタ込み・・じゃないとは思いますけど込みなら http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=112731 こんなもんしか無いですけどねぇ・・限定だしお薦めはしませんけど。 今更17インチのスクエアモニタではありますが もしモニタも無いんなら我慢のしどころでしょうか。 CPUをPentium dual-coreに換えて、グラボは大したの選べないから 別途自分でHD4670とか付ければ5万円台で何とか収まりますけど。 まぁサドン程度なら9500GTでも良い訳ですが・・・ 最低でも7万程度は予算積んだ方が良いです。間違い無く。

その他の回答 (3)

  • goo_4649
  • ベストアンサー率37% (219/588)
回答No.3

デスクトップの場合だとモニタも含めて5万ですか? モニタ込みだと相当厳しいと思いますよ。

  • Plin
  • ベストアンサー率49% (567/1143)
回答No.2

先に紹介されてるの買うならグラボを最低でも1つ上へ上げた方が 良いですね。幾らサドンが軽くてもGT210はかなり酷い性能なので。 完全に予算オーバーかもしれませんが、ゲーム色々やってみたいなら こっち買っておいた方が後悔しないと思いますけど。 http://www.twotop.co.jp/pc_details/?id=112454 1万も無い程度の差額で性能は雲泥の差。

  • trt3396
  • ベストアンサー率28% (222/780)
回答No.1

http://www.twotop.co.jp/bto/?pid=112598 この辺で、メモリを2GBに、HDDを320GBに、マウスとキーボードなし、3.5インチベイのメモリカードリーダなし、で53,599円。

関連するQ&A

  • このPCを買おうと思っているのですが

    下の条件的にどうおもいますか? ・基本的にネットサーフィンをする。 ・たまに動画編集、無料ソフト利用がおおい ・サドンアタックやマビノギ英雄伝程度のオンラインゲームが出来る。 http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=2&br=74&sbr=168&ic=418047&lf=0

  • PCを買おうと思ってるんですが

    PCを買おうと思ってるんですが まず僕はまったくPCに詳しくないです。 中学生の頃に友達のやっていたサドンアタックというゲームを僕もやり始めハマりました。 だけど今のPCはノーパソで性能が悪すぎです。 そろそろ限界なので買おうと思いました。 手持ちは10万あるかないかくらいです。 サドンアタック以外は音楽をとったり、2ちゃんねるを観覧するくらいです。 サドンアタック以外のネトゲはたぶんやらないと思います。 いったいどれくらいの性能が良いんでしょうか? ちなみにデスクトップにする事だけは決まっています。 あと10万で買えるでしょうか?

  • ノートパソコンのオンボードの性能について

    私は今、「Lenovo G530 444626J」というパソコンの購入を検討しております。 用途はネットなどの簡単なものが目的ですが、できることならサドンアタックなど簡単な3Dゲームを遊んでみたいと思っております。 よく、「オンボードで3Dゲームをするのは不可能」という話を聞きます。 しかし、その反面で「そこまでひどくはない多少のものはできなくもない」という話も聞きます。 私はパソコンの自作を少々するのですが、この間、家族の頼みで格安のパソコンを1台組み立てました。 格安ですから、もちろんパーツはいいものを使っておらず、PenDCE2180にASUS P5KPL CMでメモリも1GB程度。グラフィックもオンボードで、OSはXPでした。 このパソコンでどれくらいの性能があるのかを試して見たいと思い、「まあ快適ではないだろう」と半分あきらめながらサドンアタックを入れてプレイしてみると、確かに解像度を800×600に落とし演出もすべてなしにしていましたが、まったく支障のない動きを見せてくれました。 その事実に驚き、オンボードも捨てたものじゃないと考えが変わりました。 しかし、ノートパソコンとデスクトップではオンボードの性能はやはり違ってくると思うのです。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、私が現在購入検討をしております「Lenovo G530 444626J」に搭載されているオンボードでサドンアタックはそこそこ快適に動かせるでしょうか? 解像度や演出はすべてOFFでも問題ありません。 不可能ならば、あとは動かすソフトで重いものといえば、RPGツクール2000を検討している程度ですので下位モデルの「Lenovo G530 444622J」を検討しようと思っております。 何卒、宜しくお願いいたします。

  • サドンアタックを快適にする為に買うパソコンについて!

    サドンアタックを快適(サクサク)に楽しむ為にパソコンを購入しようと考えています。 しかし、パソコンにはとても疎いです。 予算は10万円程度で ネットが出来たら良いです。(特にサドンアタック) 正直、親にとやかく言われたくないんで自分の部屋で出来るノート型希望ですがデスクトップの方がいいですよね?? ・オススメのパソコンを教えて下さい ・グラフィックボードとは何ですか? ・家族はみんなMacなんでちゃんとLAN設定できるか不安です。教えてください。(購入してすぐできるか)

  • 新しくPCを買おうと思うのですがどういったものが

    どういったものがお勧めですか?教えてください。 用途としてはネットサーフィン、PCゲームです。 条件的には ・windows7か8 ・15インチ以上 ・9万ちょいまで ・core i5 ぐらい ・サドンアタックやマビノギ英雄伝程度のゲームをプレイできる。 ・できればメモリ4GB以上、HDD500GB以上 候補としては自分なりに↓を考えています。どうでしょうか? http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=3&tc=273&ft=&mc=4691&sn=1938&st=1&vr=10#tabContents

  • この頃よくPCが止まるようになってしまい、困っています。

    この頃よくPCが止まるようになってしまい、困っています。 自分はよく「サドンアタック」というネットゲームをするのですが、固まるのは必ずそれのときです。 いままで2年はそういうことはほとんどなかったのですが、4日ほど前から急にそうなってしまいました。 サドンアタックをするときは、スカイプをしながら、PC・ゲームとも他の不要なプログラムは消しています。 その時点でのCPU使用率は90パー程度なのですが、いままでもそうだったので気にしていませんでした。 原因を調べてみましたがよくわかりません。 やはりPCの酷使しすぎなのでしょうか? また、その場合どのように対処すれば良いのでしょうか? PCについてはほとんど初心者同様なので、切実にお願いします。

  • PCを買うんですが

    「ペーパーマン」「サドンアタック」 この二つのゲームが快適にやりたいんですが どのくらいのスペックがあるPCであれば良いのか。 そしてそのようなPCはいくらぐらいするのか。 PCに詳しい方、教えてください! ちなみにデスクトップでお願いします。

  • デスクトップPCの購入を考えています。

    デスクトップPCの購入を考えています。 予算はできたら5万、出しても6万ちょいです。 PCの用途としましては、 ・ネットゲーム(サドンアタック、レッドストーン) ・YouTubeなどの動画視聴 ・ネットサーフィン くらいです。 これらが快適に行えるPCを探していまして、少し疑問に思ったことがありました。 モニタ+本体でグラボはオンボードPCが4万ちょいで、これにグラボを増設するか、 BTOパソコンで、ネットゲームが快適にできるようなグラボをカスタム搭載して購入するか(これだとモニタを付けて安くても6万くらいでしょうか) どちらにすべきか迷っています。 あまり知識がないので、そもそもグラボ増設ができるPCなのかどうかも分かりません>< あるいは、他にお勧めのPCがありましたら是非ご紹介お願い致します。

  • PCを新しく買おうと思うのですが・・・

    今使っているPCに不満が出てきたので質問させてください。 http://kakaku.com/item/K0000216680/ ↑価格ドットコムのページに飛びます。 VPCJ138FJというパソコンを買おうと思っています。 仕事での書類作成やブルーレイなどは元より、3Dグラフィックのオンラインゲームも嗜みたいのですがどの程度動くものかわかりません。 現状のノートパソコンよりは良さそうなのですが・・・FPSやMMOは動かせるでしょうか。 サドンアタックや、ブライトキングダム、ローズオンラインなどが快適に動けばうれしいのですが・・・。 全くCPUやらグラボの知識に疎いので、教えてくだされば幸いです。 http://sa.nexon.co.jp/download/download.aspx ↑サドンアタックの動作環境確認ページに飛びます。

  • デスクトップのショートカットを消してしまいました!

    WindowsXPを使っています。 オンラインゲーム(サドンアタック)をインストールすると デスクトップにショートカットが出来ているのですが、 デスクトップのショートカットを消してしまいました!! 復活させる方法はないでしょうか? 宜しくお願いします。