• ベストアンサー

ヤフオークションで同じ商品を数点出品す場合は

ヤフオークションで同じ商品を数点出品を考えています。 個数を決めて出品できると思うのですが その場合は出品料金は出品した個数分がかかりリますか? もし5点出品した場合、5点分の出品手数料がかかりますか? また5点中3点が落札された場合 3点ここに落札者に連絡が取れますか? 落札されなかった、2点は自動で出品出来ますか? それとも同じ商品は1点・1点出品したほうが入札者にとって 入札しやすいでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.1

>個数を決めて出品できると思うのですが 評価が11以上なら同じ商品を9個までまとめて出品できます。 評価が10以下なら数量は1個しかできません。 >その場合は出品料金は出品した個数分がかかりリますか? かかります。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-57.html#quantity >また5点中3点が落札された場合 3点ここに落札者に連絡が取れますか? 当然とれます。 >落札されなかった、2点は自動で出品出来ますか? 1個でも落札されると自動で再出品にはなりません。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-23.html#resale >それとも同じ商品は1点・1点出品したほうが入札者にとって 入札しやすいでしょうか? 複数欲しいような商品なら一緒に出品した方がいいでしょう。

gardenia7_2005
質問者

お礼

URLつけていただいてありがとうございます。 説明もして頂いて助かりました、