• 締切済み

脱毛したい

whiteririの回答

• whiteriri
回答No.1

こんにちは。 30代の女性です。 私は、両手足と脇とVラインは脱毛しました。今は口まわりをしています。それぞれ違う所で(3ヶ所)しました。 今はあるか分かりませんが、レーザー脱毛はとにかく痛いし焼ける臭いがするのでお勧めしません。 今はフラッシュ脱毛(冷たいジェルを塗って、光で脱毛します)これは 痛みもなく時間も短時間なのでお勧めです。 場所によって、値段も違うので、何箇所か調べられて行かれた方が いいですよ。アフターもきちんとしている所がいいです。 ちなみに、今行ってる所は、料金はその都度支払いで初回が3千円ほどで2回目以降は900円です(口まわりなので)