• ベストアンサー

丹沢 大倉バス停付近でのコインロッカーの有無

週末に丹沢をハイキングする予定なのですが、 大倉バス停付近に、ザックの入る大きさの コインロッカー、もしくは荷物預かりなどは ありますでしょうか? ご存知の方、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本日、丹沢方面に行きましたのでお答えします。 大倉近辺にはコインロッカーは無いです。 どんぐりハウスの従業員の方にも確認しましたが、近辺のビジターハウスにも無い模様です。 有るのは渋沢駅の改札内コンコース内だけと考えて良いと思います。 ただ、渋沢駅のコインロッカーのサイズは通常サイズしかないので入るかどうかはtetsuc8010さんのお荷物の量次第だと思います。

tetsuc8010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり渋沢駅だけにしか無いんですね。 荷物の量と相談して考えることにします。