• ベストアンサー

スパイウェアについて

O_Denwaの回答

• ベストアンサー
  • O_Denwa
回答No.3

念のためにSafeModeで駆除を実行してください。 SafeModeの立ち上げ方は、パソコン起動時に キーボードのF8キーを何度か押しますと、 SafeModeへの選択画面が出ますので、そこから指示に従い立ち上げてください。 それと、スパイウェアは物によっては、 AD-AWAREだけでとりきれない場合があると聞きますので、 別のスパイウェア駆除ソフト(Spybotとか)を合わせて使ってはどうでしょう。

tikitiki55
質問者

お礼

ありがとうございます。 Safumodeを使うのははじめてでしたが 教えて頂いた通りにやってみました。 検出されたオブジェクト?を削除しました。 これでよろしいのですか?