• 締切済み

Premiere Pro CS4(windos版)のwmv形式での書き出し方を教えてください。

hpinazumanの回答

回答No.1

ビットレートが低すぎるのかな? 800×600ピクセルなので、使い道が分かりませんが?? >静止画の解像度は3000ピクセルぐらい 今、普通に使われている設定だと H.264 1980x1080 60(29.97)フレーム 12MB~16MBで書き出してみてください 3000ピクセルの4:3の画像を使って動画を作りましたが、解像度がそれほど高くないので動画を作るうえでの問題はないと思います http://www.youtube.com/watch?v=XspCghpayJE 編集ソフトはVegasです(簡単に5分ぐらいで作ったもの) Youtube用の1280x720の3MBなので低画質だが、それほど粗くはならなかったです 参考までに