• ベストアンサー

サバゲーチームに入るには?

こんにちは。サバイバルゲームがしたいのですがどこでチームの募集をしているのかわかりません。 近くにおもちゃ屋さんもないし。。。 みなさんはどうやってサバゲーチームに入りましたか? 佐賀県。スナイパー希望。所持武器 L96AWS 特注のガバメント(ガスブロ)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.2

書店で売ってるアームズマガジンの後ろにチーム員募集の記事があったと思います。近場のチームの問い合わせるのも手です。 チームによっては年齢制限を設けている(18歳以下厳禁)としているところもありますので注意してください。

その他の回答 (1)

• mappy0213
回答No.1

おもちゃ屋がないってことですが モデルガンをどこで購入されてますか? だいたいモデルガン屋とかにはポスター貼ってますよ あとはネットでお住まいの地域でサバゲーのチームメイト募集しているかも知れません