• 締切済み

飛行機内で

trotの回答

• trot
回答No.1

なぜ使ってはいけないこともあると思われたのでしょうか? パソコンを使っている人もいるくらい(*)なので、問題ないことでしょう。 もちろん、離陸/着陸中を除きます。 *: 航空会社によって違いがあるようです 心配ならば、航空会社に問い合わせれば教えていただけます。 ウェブサイトに掲載されていることもあります http://www.ana.co.jp/dom/checkin/rules/inflight.html (「デジタルオーディオ機器」が該当。) いい旅を!