• 締切済み

「質問者」などを番号ではなく普通の名前にしたい

回答者または質問者の欄にID456--と表示されて、味気ない感じがするので、tatou などの人名にしたいのですが、どうすれば変更できますか。

みんなの回答

noname#115195
noname#115195
回答No.2

プロフィール変更で出来ませんか? 現在は数字が並んでいますが英文字も可能でしたよ。 相手から示される場合は携帯電話機だと手間がかかるので、皆さんの自由に任されますが。

• bagelpan
回答No.1

一度退会して再登録するしか方法はありません。