• 締切済み

FTPの更新を定期チェックして通知するツールありませんか

会社で複数のメンバーが更新を行うFTPサーバがあるのですが、 クライアント側で更新を定期チェックして通知するツールを探しています。 Vectorで検索したところ、「FTP Update Checker」というツールを 見つけましたが、更新があった際に更新が無いファイルも含めて全てポップアップで表示されしまい、いったいどのファイルが更新されたのかが 分かりにくかったです。 より良いツールがありましたら教えていただけませんか?

みんなの回答

• Youyou
回答No.1

FTPサーバのホームディレクトリ内のファイルの更新をチェックする、という意味でよろしければ以下のようなものはいかがでしょうか? http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se423104.html http://www10.plala.or.jp/tukaeru/soft/index.html#folders

yu5473
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ですが、質問の仕方が悪かったのかもしれません。 FTPサーバにツールなどをセットすることは出来ないので、あくまでも、クライアントから定期的にチェックするツールを希望します。