• ベストアンサー

秋葉原をよく「通りがかる」ひとー集合だよぉ~

秋葉原をよく「通りがかる」ひとー集合だよぉ~ 実際によく「美少女目的で行く」ひともー集合だよぉ~ 著作権問題ありそうだから、転載して画像うpしないけど、 ↓みたいな人が、秋葉原にいっぱいいるの? http://www.asahi.com/national/update/1128/TKY200911280256.html?ref=goo ソースは、朝日でーすw

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#256382
noname#256382
回答No.1
noname#99588
質問者

お礼

この画像すごいですw ここ5年以内の最近の写真ですか? 自分も通りがかるけど、朝日の記事のようにリュックしてる人は少ないんじゃないかなあ ありがとうございます★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A