• 締切済み

flvファイルをCDに

音楽の動画をflvファイルでPCにダウンロードしてるのですが、この動画から曲だけ取り出して、CDに焼いたりできるのでしょうか? PCは初心者なので、できるだけ簡単にできる方法が知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• rdgty29
回答No.3

Craving Explorerもお試し下さい。 http://www.crav-ing.com/

noname#256382
回答No.2

リンク張り忘れました。 http://shoppers-jp.com/software/splitflv.html

olgack138
質問者

補足

ありがとうございます。 splitflvをダウンロードしました。 手順道理にflvファイルをmp3に変換するのですが、うまくいきません。mp3に変換してマイドキュメントに保存すると0バイトになります。なにが間違っているのかわかりません。

回答No.1

flvからmp3だけ抽出して焼く。