• ベストアンサー

Windowsセキュリティ 警告表示について

あるときから、ファイルをコピーしようとすると毎回「Windowsセキュリティ」の警告が表示されるようになりました。毎回表示されるのが鬱陶しいので表示させないようにしたいのですが、設定の仕方がわかりません。どなたか表示解除の方法を教えてください。ちなみに、OSはWindows7、ノートン360 3.0 をインストールしています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ototonoto
回答No.1

「コントロールパネル」→「インターネットオプション」→「セキュリティ」タブ→「ローカルイントラネット」→「サイト」→「詳細設定」→「このWebサイトをゾーンに追加する」の入力欄に、コピー元のアドレスを入力。例)192.168.10.18 →「追加」→「閉じる」→「OK」→「OK」 当方、この設定で回避できています。

f-flight
質問者

お礼

教えていただいた方法で表示が出なくなりました。ありがとうございました。