• 締切済み

X-BOX 360のハンドル型コントローラーについて

X-BOX 360の純正ハンドル型コントローラーにメッセンジャーキットやヘッドセットの接続端子があるのですが、 ヘッドセットは接続出来ますが、メッセンジャーキットが接続出来ません。 メッセンジャーキットを接続するアダプタってありますか? それか、純正ハンドル型コントローラーに接続出来るメッセンジャーキットは、ありませんか?

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.1

回答:どちらも無いです。 でもUSB接続のキーボードが使えるので、チャットしたいなら適当に接続して利用すればいいでしょう。メッセンジャーキットのキーボードも中身はUSBキーボードみたいですけどね。 以下FAQより: Q: Xbox 360 ではどの USB キーボードが使えますか? A: Xbox 360 本体のコントローラー端子に、Certified for Windows VistaロゴまたはDesigned for Microsoft Windowsロゴを取得したUSB 接続の日本語キーボードを使用して文字を入力することができます。これにより、ゲーム中に友達とチャットするなどコミュニケーションをよりスムーズにできるようになります。 http://www.xbox.com/ja-JP/support/howto/faq/default.htm

KURAKIDAISUKI
質問者

お礼

PS3で、USBキーボードが使えるのは知っていましたが、X-BOX 360で使える事は知りませんでした。 PS3で、使っている物があるのでこれを使いたいと思います。 ありがとうございました。